2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 県民の日 | トップページ | 健康第一!!! »

2017年11月18日 (土)

リフレッシュ♪

昨日は美容室に行ってきました。

モヤモヤとかストレスがあるときに髪切ると
すっきりしますー!!

頭軽ーい♡

美容室は年に3~4回しか行かないので、
ちょっと特別な場所で行くだけでプチリフレッシュ。

しかも帰るときには髪の毛きれいになってるので、
プチリフレッシュ→すんごいリフレッシュに変わります。

本当は先月に行きたかったのですが、
先月はまだ途中で体調悪くなったらイヤだなーと
思っていたので。

それゆえ、髪切りたいの切りに行けないってのが
めっちゃストレスになりイライラしたものです。
(結構深刻でした(--;))


体調も完全に回復したわけではありませんが、
先月よりはいいです。

薬もほんの少し飲んでいます。
このほんの少しがなかなか終われないんですよね。

ま、いきなり劇的に回復するわけではないのはないので、
ちょっとずつってことで。


美容室のBGMがディズニー!
先週行ったばかりなので、これもテンションあがりました。

ディズニー好きの美容師さんがいるそうで、その方の
iPodのプレイリストなんですって(^^)


☆今日の曲☆
A Whole New World (Engish) / Aladdin & Jasmine

« 県民の日 | トップページ | 健康第一!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県民の日 | トップページ | 健康第一!!! »