2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 秋バラ | トップページ | 立冬ですが、ポカポカ陽気でしたね »

2017年11月 2日 (木)

本屋さんで思ったこと

もう11月。

先月は雨ばかりだったので、今月は晴れが
多いといいなー。


今日、本屋さんに行って思ったこと。

ネットもそうですが、本当に情報社会なんだなー、と。

たーくさんの本の中から自分が何を信じて、
何をいいと思うか。

ビジネス書でも真逆のことを書かれた本が同じ棚に
並んでいたりします。

感じ方は人それぞれなので、自分が好きと思ったものを
他の誰かにつまらないと言われてもがっかりする必要はないです。
(あ、自分の好きな人だったらがっかりしちゃうかなー)

それに、自分がつまらないと思ったものを
好きと思う人もたくさんいるので、その人たちのことを
鼻で笑ったりするのはしないほうがいいですよね。

たくさんの情報の中で必要なものを自分で判断して、
他の人を無駄に巻き込まない。

それができれば、何事もそれなりに上手くいくのでは、
と思うちえでありました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

復旧したようなので、


今月の1枚
My Hero / Find You   /   MAN WITH A MISSION


はー、かっちょええ(♡_♡)

アルバムいつ出るかなー、楽しみだなー♪

« 秋バラ | トップページ | 立冬ですが、ポカポカ陽気でしたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋バラ | トップページ | 立冬ですが、ポカポカ陽気でしたね »