2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 行ってきましたー! | トップページ | 本屋さんで思ったこと »

2017年10月28日 (土)

秋バラ

昨日、旧古河庭園へバラを見に行ってきましたー。
気持ちの良い秋晴れで、のんびりできました(^^)

写真いっぱい撮りましたが、どれも綺麗で全部乗せると
キリがないので、厳選した3枚。


Img_1507
リオ・サンバというバラです
でもアメリカ産まれ(笑)
ピンクと黄色のグラデーションがとても綺麗

Img_1510
バラ園と洋館


20171027_2
マイナスイオンたっぷりの馬車道


私の中では大大ヒットな庭園です♡

気持ち良かったなぁ。

載せた写真は人が写ってませんが、
たくさんの人が来てましたよ(^^)

花や木、自然はほんとにいいですね。


☆今日の曲☆
ばらの花 / くるり

Short Ver.です。

« 行ってきましたー! | トップページ | 本屋さんで思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきましたー! | トップページ | 本屋さんで思ったこと »