2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 昨日は明日晴れるって言っていたのに、 | トップページ | 秋バラ »

2017年10月26日 (木)

行ってきましたー!

ソンダン♡

浜松町、めっちゃ久しぶり!!

春・秋劇場はほんとにやってないのね・・・。


ソンダンは俳優さんに役名のない演目。

もちろんそのときの曲の設定はあると思いますが、
役名ではなく《劇団四季の自分》として
舞台に立つってどんな気持ちなのかなー?

と見終わってから思いました。

行って良かったなー!

マンゴ&ランペは本家の曲でした。
歌詞は四季Ver.そのままでしたが、
はまってましたねー(^^)

全国公演も行こ。


☆今日の曲☆
Let It Go / エルサ(松たか子)

ソンダン、役名のない演目ってことで、
俳優さんたちのありのままではありませんが、
いつもの自分に近い感じでパフォーマンスしているのかな?
ということで、この曲にしました。

今、ぐるナイでMayちゃんが歌ってました(*^-^)

« 昨日は明日晴れるって言っていたのに、 | トップページ | 秋バラ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は明日晴れるって言っていたのに、 | トップページ | 秋バラ »