2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« にゃんこラブ | トップページ | 空気は秋ですね »

2017年9月 2日 (土)

時間の進み方

つらーいのは脱した感じです。
ありがとうございます(-人-)

いつも通りにはもう少し時間が必要なようですが。

のんびりと好きなことをしています。

夜更かしはしないようして、3食きちんと食べて、
外の風と日に当たるようにしています。

ここ数日はとても時間の進み方がのんびりです。

いつもなら起きてバタバタと出勤の準備してごはん食べて、

「あー、バス来ちゃう~」

って言いながらウチ出て。

休みの日も予定をぎゅうぎゅに詰めてしまって。

ちゃんとした休養を取っていなかったですね(^^;)

これからはきをつけます、はい。


夜は虫の声が聴こえるようになりました。

もう秋なんですねー。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

月の光~辻井伸行 plays ドビュッシー / 辻井伸行


私はクラシック音楽は全然詳しくないです。

でも、このCDは気持ちを落ち着かせ、
優しく浄化してくれる1枚です。

« にゃんこラブ | トップページ | 空気は秋ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんこラブ | トップページ | 空気は秋ですね »