2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 時間の進み方 | トップページ | 明日は関東は雨ですってー »

2017年9月 7日 (木)

空気は秋ですね

相変わらずゆるーり。

いかに日々時間に追われ過ごしているかがわかります。

ブログのタイトルはのんびりまったりなのに(^^;)

お休みはしていますが、行きたいところには行きます。
今はそのためのお休みだと思って。

今日は本を持って近くのコーヒー店。

コーヒー店なのに紅茶を注文(笑)
おやつくらいの時間は空いていてのんびりできます。
ひとりで来ている人ばかりなので、静か。

こういうときってちょっと日常から離れたほうが、
私には合っているのだと思います。

家や職場のような慣れ過ぎているところより、いつもと違う
空気(心地よいと感じるところに限る)を浴びる。

休養ってほーんと大事なんだなぁ。

疲れてからじゃなくて、その前に休養。

心にとめておきます。


☆今日の曲☆
A Perfect Sky / BONNIE PINK

真夏なイメージの曲ですが、

いい曲はいつ聴いてもいい!

の代表だと思います。

広い気持ちにさせてくれる声も大好きです。

« 時間の進み方 | トップページ | 明日は関東は雨ですってー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間の進み方 | トップページ | 明日は関東は雨ですってー »