2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« カピバラさん | トップページ | にゃんこラブ »

2017年8月25日 (金)

たまにはゆっくり

今日は職場のマネージャーと面談して、
しばらく仕事をお休みすることにしました。

おととい、時短で出勤しました。
施術に入っているときに頭痛とか起こっても
嫌なので、受付係で。

でも私が施術しないとどうしても回らないのがあって、
施術に入ったんです。

お二人だけです。
施術時間合わせて100分にもならない短い施術。

施術に入っているときは大丈夫で、その前も
休んでしまっていたので、施術入るのいいなー、って。
私思ったより元気じゃん、行けるわって。

なのに閉店時間近づくにつれ、気持ちに反して動悸。

帰りの電車の中で、

《ああ、今の私は時短でお客様二人の施術でも
入ったらいけないんだ・・・》

と、わかりました。

で、昨日軽く発熱(--;)

37度4分くらいで、すぐ下がりましたが。

どんだけ免疫落ちてるんだって話です。

なので、お休み。

この職に就いて10年ちょっと。

特に大きな活動休止もなく、腕痛めながら、
腰痛めながらも、その都度治療し予防ケアして
続けてきました。

10日以上のお休み初めてだねー。
10年やっていればたまにはいいでしょ。

のんびりします~。


☆今日の曲☆
ともに / WANIMA

« カピバラさん | トップページ | にゃんこラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カピバラさん | トップページ | にゃんこラブ »