2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« どこ行こっかなー | トップページ | カピバラさん »

2017年8月18日 (金)

休憩~

ちょっと疲れが出てますー。

お仕事も相談してお休み。

妹の一周忌が終わった頃から、ため息が多くなって
同時に気が抜けたと言いましょうか。

天候や気圧の変動もあり、心身の疲れが出てまして。

引っ込んで全然出なかった涙もでるようになりました。

今までたまりにたまっていたのを出したかったので、
すごい久しぶりに夢醒めのBlu-rayを見て、ドバっと涙を
流しましたー。

まだまだ流し足りないですがね。

ようやっと体の力の抜き方も思い出しました。

今思うと、無理してたよなー、と。
でも、そのときはそうすることしかできなかったし、
必要なことだったのだと思います。

今は休息時間ってことで、ねっ。


☆今日の曲☆
詠人 / 北島三郎

この曲、ほんとまったり参ろうかって思うよね~。

« どこ行こっかなー | トップページ | カピバラさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこ行こっかなー | トップページ | カピバラさん »