2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 暦は秋ですが・・ | トップページ | どこ行こっかなー »

2017年8月10日 (木)

ハトの日

とジョニさんが言っていました(・▽・)クルックー


前回暦は秋、とのタイトルでしたが、

父が立秋だと気づき

「立秋かー。これから寒くなるのやだなー。」

って気が早くね??(笑)
昨日なんかすんごい暑かったけど?!

雪国育ちなのに寒いのはめっちゃ苦手な父であった。


今日は観劇~。

アンデルセン @ 練馬文化センター

すっごい久しぶりに観たので忘れている部分もありましたが、
いちばんに思ったのが、

ハンスってあんなに天然だったっけ?(いい意味で)

でした(笑)

すっごい良かったです。

美しいバレエにとても癒され、チョウチンアンコウちゃんも
かわいかったー。

純粋がゆえ天然の涼太さんのハンス、素敵♡

小川さんは本当に顔がちっちゃくて足が長い!
交換してほしい・・・(迷惑です)

アルプに載っていた

ソファに横になってお菓子と飲み物を手に届くところに用意して、

って私もやっていますが、この違い!!

松島さんもお菓子とサイダーでゲーム、と言っていましたが、
めちゃめちゃ筋肉質でムダな肉がない!

カーテンコールは盛り上がりましたね~。

本当に素晴らしかったです!


会場に向かうため乗った西武池袋線。
高3の春に今の家に引越しするまで、西武池袋線で
通学していたので、めちゃめちゃ懐かしい!!

どの駅もすごくきれいになって、私の高校時代とは
変わっていましたが。

気持ちがちょっと若返りました(^^)


☆今日の曲☆
Sugar Sugar / EVE

EVEのみなさんはもう活動しないのですかね~?

« 暦は秋ですが・・ | トップページ | どこ行こっかなー »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暦は秋ですが・・ | トップページ | どこ行こっかなー »