2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 休憩~ | トップページ | たまにはゆっくり »

2017年8月21日 (月)

カピバラさん

のんびり充電中のちえです。

家で休んでるだけじゃダメなんですよねー。

適度に出かけないと。

だからと言っていつもと同じように仕事はできないっていう。

ありがたいことに職場もお休みさせてくれたり、
昨日は夕方から受付係と20日締めの書類だけ
書きに行って、施術には入らなくても大丈夫なように
してくれました。

歩合制なので全く働けないのもちょっと困りますがね。
でもこういうときは焦ったらいかんのです。

静かなカフェでボーっとしてるのが落ち着きます。

今日もお店の子からラインきて要らん心配かけてますが、
急速チャージはできないので、今はカピバラさんペースで
過ごします~。


☆今日の曲☆
Miss Dreamer / CARLOS TOSHIKI & OMEGATRIBE

動画なかったですー。
すごいいい曲なので、聴いていただきたーい!!

« 休憩~ | トップページ | たまにはゆっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩~ | トップページ | たまにはゆっくり »