2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ハトの日 | トップページ | 休憩~ »

2017年8月15日 (火)

どこ行こっかなー

10月に休みを取って旅行する予定。

しかし、どこへ行くか全く決めてなーい!

昨年、ぎっくり腰で行けなかった京都へ行くか、
別のところにするか。

京都は結構何度も行っているので、
違うところでもいいかなーと思いますが、
京都も毎回同じところを回ってしまうので、
京都へ行っていつもと違うコースで回るのも
いいかなー。

それほど遠くではなくて、景色のいいお宿で
のんびりするのも・・・
でもなー、それは2連休あればできるからなー。

せっかくなら新幹線とか飛行機とかで行くところが
いいかなー、とか迷い中。

どっしよっかなー、どこ行こっかなー。

景色がいいところ、あまり人が多くないところ、
空気のいいところ希望~。

あと交通の便も重要、って希望多すぎか?(^^;)


☆今日の曲☆
イージュー★ライダー / 奥田民生

« ハトの日 | トップページ | 休憩~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハトの日 | トップページ | 休憩~ »