2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 7月もおしまーい | トップページ | 暦は秋ですが・・ »

2017年8月 3日 (木)

8月、こんにちは~

今日はジム。
先週はライブの筋肉痛&美容室で行けなくて、
ちょっと間空いちゃったな。

しかも30分くらいしかできなかった。。

母のパート先が改装工事で今日明日休みだそうで。

急に

「一緒にランチ行こう!」とか言い出すから~。

前は休みの日は妹と買い物行ったりしていましたが、
今は妹もいないので、《がっつり運動したいなー》と思いながら、
できるだけ付き合うようにしています。

午後はネイルサロン予約していたので、午前中にちょこっと
筋トレとクロストレーナー。

とストレッチ。

ハムストリングスと内転筋引き締めたーい!!

この夏は足のトレーニングに力を入れていまっす。


ランチは美味しいハンバーグ屋さん♡
あのフワフワ、肉汁ジュワ―っは家ではできないねぇ。

ごちそうさまでしたっ!!

そのあとショッピングモールプラプラして、私はネイルサロンへ。

母は帰宅。


ネイルはこちら
0803

夏らしく水色と黄色で爽やかな感じにしました♪

単純に夏なので、親指に【SUMMER】と描いてもらいました(^^)

これで残りの夏を過ごします~。


帰りに駅前をひとりプラプラして帰りましたっ。

バスから見たドーナツ屋さんは三太郎の日で、
見たこともないほどの行列になっていました(^^;)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Dead End in Tokyo[European Edirion] / MAN WITH A MISSION


発売は6月でしたが・・・ヨーロッパ盤です。
日本では11月発売のCMで流れている曲も収録されています。

職場でひとり早番のときはガンガンかけて、開店準備してまっす!

来月、ライブ行くので楽しみ♪

« 7月もおしまーい | トップページ | 暦は秋ですが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月もおしまーい | トップページ | 暦は秋ですが・・ »