2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今日、眠い理由 | トップページ | あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ »

2017年7月21日 (金)

今年はホントに暑いですのぉ

今日、帰りの電車がおくれ、混んでいて
エアコンがあまりきいている感じがしなくて、
熱中症になるかと思った(--;)

襟のあるシャツ着ていたのも良くなかったですね。

電車乗る前にスタバに寄ったので、氷の入ったカップを
首に当てながら電車乗ってました。

気をつけないとですねー。

あさって野音でトライセラなので、ひんやりグッズも
持って行かないと!


うーん、寂しいニュースが・・・

新宿JAM 12月で閉店

花園神社近くの思い出深いライブハウス。

高校生のときにバンドをやっていて、初めて人前で演奏した
ライブハウスです。

落書きだらけの狭ーい楽屋に4バンド。

大好きなBUCK-TICKがデビュー前に出演していて、
同じところでライブができる!と喜んだものです。

貸切で知り合いのバンドとイベントもしたな。

閉店前に1回行こうかな。


新宿もライブハウス、大分減っちゃいましたねー。

今は曲ができたらネットにすぐあげられるしね。


薄暗いライブハウスはなんかちょっと異空間でドキドキした
思春期の思い出でした。


もう一つ。
LINKINのチェスター。

アルバム出て、来日も決まっていたのに。。

熱心に聴いていたわけではありませんが、
スルーできないオーラがありました。

言葉が出ません。

どうか安らかに。


☆今日の曲☆
MOONLIGHT / BUCK-TICK

若かりし頃のB-T!!

« 今日、眠い理由 | トップページ | あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日、眠い理由 | トップページ | あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ »