2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 今年はホントに暑いですのぉ | トップページ | あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2 »

2017年7月25日 (火)

あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ

おととい、トライセラのライブへ行ってきました!!

日比谷野外音楽堂。
デビュー20周年ツアーのアフターパーティ♪

曇りで我が家の方は午前中雨降っていたので、どうかなーと
思いましたが、降られずに済みました!

日差しはありませんでしたが、蒸し蒸ししていたので、
ひんやりグッズ大量に持って行って。

冷凍ペットボトル、汗ふきシートと洋服ひんやりスプレー、
ヒヤロンも持って行きました。

全部使いましたよー(笑)

楽しいライブで熱中症はイヤですから。


楽しくてめっちゃ思いっきり腕あげたら、昨日今日と
広背筋がすんごい筋肉痛(^^;)

どのくらい痛いかというと、
「筋肉痛が痛い」と言ってしまうくらい(笑)


ナイショのゲストがすごかったー!!
CHABOさんと小田和正さん。

すごい人をサラッと呼んでしまうトライセラもすごいよ。

中学生の頃、友人の家に遊びに行くとお姉ちゃんが
RCのライブビデオをよく見せてくれて、CHABOさんは
よく見たビデオ頃とあまり変わっていなくて。

めっちゃかっこよかった!!

高校生の頃、麗蘭よく聴いたなー。

あたたた、広背筋。
楽しかった証です(笑)

トライセラファンになって19年ちょっと、たくさんの勇気と
元気をもらっています!

ありがとう!


来月はライブ行く予定ないし、夏フェスもいかないので、
ワタクシ的今年の夏フェス終了~。

よい1日でした!

« 今年はホントに暑いですのぉ | トップページ | あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はホントに暑いですのぉ | トップページ | あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2 »