2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 7月になりましたー | トップページ | 早くも真夏 »

2017年7月 5日 (水)

すごいにわか雨!!

昨日は妹の1周忌の法要でした。
今日はワタクシ、誕生日~。

自分の誕生日と妹の命日が1日しか違わないって、
この何とも言えないこの感じ。

これから先もこーんな感じで誕生日迎えるのかなー。
もうちょっと時間がたてば、感じ方も変わるのかなー。

どうなんでしょうねー。

わからな過ぎて他人事(--;)

基本、楽しく過ごしてはいますけどね(σ・∀・)σゲッツ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Navigator / 1986OMEGATRIBE


3月にカルロスのライブ見て、最近はテレビでも見られて
本当に嬉しい限りです。

生まれて初めて買ったアルバムがこれでした。

私はまだ小学生で、タイトルチューン"Navigator"の
サビの英詞部分をどうしても歌いたくて、ご近所だった
超頭のいいお兄さんからもらった英和辞典を引きながら
カタカナ英語で歌っていた頃が懐かしいです。

理論も全くわからず(今もよくわかりませんが)、
無邪気に音楽だけを楽しんでいた自分がいました。

今聴くととても癒されます。

« 7月になりましたー | トップページ | 早くも真夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月になりましたー | トップページ | 早くも真夏 »