2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2 | トップページ | 8月、こんにちは~ »

2017年7月31日 (月)

7月もおしまーい

今日はお休みー。
5連勤でしたっ。



割にはブログ更新したり、金曜日には職場の焼肉会行ったり、
筋肉痛・・・からの頭痛&夏バテとか思いながらも
結構余裕あったなー(笑)

ひっさびさに今日、大戸屋行った!
やっぱり美味しいなー。

夏の疲労を乗り切るにはビタミンB1ってことで、
四元豚のヒレかつ定食。

ごはんは少なめにしたけど、完食~!


そのあと美容室。

伸びて湿気の多さで、収拾のつかないうねり・アホ毛、
そしてとにかく蒸れる。

白髪も伸びすぎで。

きれいにしてもらいました~(^^)

すっきりさっぱりしましたっ!

しかし、表参道すごい人ですね。
さすが夏休み。

めっちゃ暑いのに行列のお店もいっぱい!!
それでもみんな元気に並んでるのがすごいわ。


帰りはタワレコカフェ寄りました。
リラックマコラボで今回はキイロイトリさんの絵日記が
モチーフになっててかわいかった♡

0731
キイロイトリさんのマンゴーラッシー。

相席のクマさんとのんびりしてきました(*^^*)


この夏は暑くなのるので、リラックマを見習い、
たららんと過ごそうと思いますー。

時間あったらリラックマやってるうちに、タワレコカフェ行こうっと♪


☆今日の曲☆
島人ぬ宝 / BEGIN

« あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2 | トップページ | 8月、こんにちは~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2 | トップページ | 8月、こんにちは~ »