2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 夏のご予定は? | トップページ | 今年はホントに暑いですのぉ »

2017年7月18日 (火)

今日、眠い理由

朝4時。

いちばん気温が下がる時間。

暑いこの時期、窓を開けて寝ている私の部屋に
涼しい風が入って、それは気持ち良く寝ていました。

そこへ・・・

ナーヲォー

ウナーヲォー

ミャーヲォォー

シャーーーーーッ!!

猫のケンカで起きる。

猫の世界にも色々あるでしょうから、仕方ないとは
思いますが、目が覚めるほどのケンカはやめてください。。

危うくお客様を施術しながら、自分が眠ってしまうところでした。
(『へ?』とお思いでしょうが、施術に入っているとこちらが
すごく眠くなることがあるのです。
マニュアルに居眠り禁止とあるくらいふつーに眠くなります。
風邪薬など眠くなる薬を飲んだら施術に入れません。)

私が起きているときはほとんど姿を見せないのに、
こーゆーところで《居ます》アピールしなくても。
ゆえに、どんなニャンコがケンカしているかわかりません。。

私が起きているときにお姿見せて頂ければ、
もれなく、うにゃうにゃなでこなでこします♡


☆今日の曲☆
眠れるネコ / ACO

« 夏のご予定は? | トップページ | 今年はホントに暑いですのぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のご予定は? | トップページ | 今年はホントに暑いですのぉ »