2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ | トップページ | 7月もおしまーい »

2017年7月27日 (木)

あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2

久々の筋肉痛。
しかもめったにならない広背筋。

生まれて初めてかも。
広背筋の筋肉痛。

で、頭痛(笑)

昨日、筋肉痛が治まった!と思ったらです。。

今日は大丈夫ですが。

そりゃーそーよねぇ。

筋肉痛になるくらい疲労しているのですもの。
頭痛も起りますわね。

はい、ひとつ勉強になりました。
気をつけます(^^;)


しかし・・・
振り切って腕あげて楽しんでましたが、
こんな痛くなるなんてどんだけあげてたんだ?!ワタシ。


☆今日の曲☆
チャンスは今夜 / 仲井戸麗市

民生さん、ようこさん、OKAMOTO'S、有太さんと♪

« あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ | トップページ | 7月もおしまーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701549/71259862

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ 2:

« あいたたた( ̄▽ ̄;)あははっ | トップページ | 7月もおしまーい »