2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 梅雨なのに晴れですね | トップページ | 昨日は梅雨らしかったですけど、 »

2017年6月18日 (日)

あははっ( ̄▽ ̄;)

せっかくのお休みでしたが・・・

ガールデーのため、とても頭が痛く何もできず。
更年期に入りかけているのでしょうねー。

イソフラボンを摂らねばっ!!

ってことで、狼大全集も鑑賞できず。

薬飲もうか迷ったんですけど、仕事じゃないしなぁ、
と頭痛いまま過ごしました。
(Mかいな)

ですが、夕飯後にさすがに飲んだ方がいい気がして、
結局飲む。

だったら、朝から飲みなはれってハナシです。。

そしたら狼さん鑑賞できたかもしれないし。

なにやってんだか。

明日も休みなので、気持ちゆるゆるでしたね(^^;)

明日こそ鑑賞!

行かないとならないところが何か所かあるので、
さっさと済ませてきまーす!


☆今日の曲☆
眠りの森 feat. ハネレグミ / 冨田ラボ

« 梅雨なのに晴れですね | トップページ | 昨日は梅雨らしかったですけど、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨なのに晴れですね | トップページ | 昨日は梅雨らしかったですけど、 »