2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 楽しかったよー(^^) | トップページ | 自分であれ »

2017年6月 5日 (月)

雨雲

一昨日は仕事半休でトライセラのライブ♪

もう楽しい癒しですね~。

林くんがある曲のイントロで間違えたのすら癒し(笑)

さいたまのライブはホントいつもアットホームで熱いのに
ほんわかする(*^^*)

またさいたまに来てね。


今日はジム行って、そのあと買い物で広ーいショッピングモールに。

自転車で行ったのですが、帰りは分厚いグレーの雲。

家の方の空は雨雲なし。

ポツ、ポツ、とたまに来る。
傘をさしている人はいない。

雨雲が切れて明るくなっている空はすぐそこに見えるのに、
なかなか進んでも雲が切れない。

《なんだー、今の私みたーい》

とか思いながら進む。

根拠もなく自分には超明るい未来があると信じていて、
でも今は曇っていて。

実際は今なかなか幸せですよ、私。

でもなんか思い描いているものと違ったりすることも
多くあって、もやっとしたものがぬぐい切れなーい!

妹のこととか、仕事のこととか。

結局、家についても真上には雨雲。

もう少し進まないと晴れないようです(^^;)
生きるためには水も必要ですから!!


有名人のエッセイっぽく書いてみました(笑)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

material / ACO

結構前に出たアルバムですが、ACOちゃんのアルバムで
いちばん好きです。

タイトル通り、そのままが出ている感じで。

音は作り込んである印象ですが、
シンプルでストレートに感じます。

« 楽しかったよー(^^) | トップページ | 自分であれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったよー(^^) | トップページ | 自分であれ »