2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« プチGW | トップページ | 雨雲 »

2017年6月 1日 (木)

楽しかったよー(^^)

昨日はディズニーシー満喫してきました♪

開園から閉園までがっつりと。

ランドかと思ったらシーでした。

後輩ちゃんにおまかせしちゃったので。

どちらも大好きなので、行ければランドでもシーでも
いいのですがね。

本当に楽しかったー。

アトラクションもショーも(^^)


長くなるのでたたんでおきます。


タートル・トーク最高!
クラッシュが噛んで、途中何を言っているのか
わからないという(笑)

タワー・オブ・テラー初めて乗ったけど、コワイ。。
垂直高速落下、苦手で。

だったら乗るなってハナシですが、後輩ちゃんが
タワテラ大好きって言うから、乗ってみました。

落ちる瞬間、胃が【ぬおっ】って浮く。
怖くて落ちる景色見てる余裕なかった。

同じエレベーターだった、お父さんと一緒に乗っていた
キッズは余裕で「楽しかったー!」って言っていたのがすごいわ。

続けて乗る人もいるみたいだけど、私はできまへん。

1日に2回は乗れない(^^;)
だけどアトラクションとしては楽しいと思います。
消える偶像も不思議で不思議で。


トイ・ストーリー・マニア!
ゲーム系のアトラクションは楽しい!
これは2回乗りました。


ビッグバンドビート、素晴らしかった!
抽選はずれて2階席でしたが、充分楽しめました。
ミッキーの多才さに感激しちゃいました!
歌って踊って、ドラム叩いて♡
素敵☆

私、女の子のキャラクターはミニーが大好きなのですが、
このショーでデイジーのかわいさ満点のダンスに魅せられ、
デイジーも大好きになりました(*^^*)


アリエルのショーも良かったぁ。
アリエル、めちゃめちゃかわいい!


わーっと書き出しましたが、他のアトラクションも楽しんで、
ブッフェでたらふく食べて、本当にどれも楽しくて
最高でした!!


誘ってくれた後輩ちゃんに感謝。
本当にありがとう!
癒された~。


☆今日の曲☆
インディジョーンズのテーマ

これも乗りましたー。クリスタルスカル、きれいでした!

« プチGW | トップページ | 雨雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチGW | トップページ | 雨雲 »