2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« この間 | トップページ | 7月になりましたー »

2017年6月28日 (水)

ディズニーパワー

5連勤、乗り切りましたー!


ディズニーランドめっちゃ楽しかったです♪
とても癒されました!!

ディズニーはなぜ楽しいのか?

それはネガティブなパワーがないから。
空気が澄んでいて、心から明るく穏やかでいられます。

ちょうど七夕も始まって、短冊には

《みんなも私も健康で幸せに過ごせるように》

と書いて吊るしてきました。

はー、ほんと楽しかったなぁ。
また行きたーい!

スターツアーズ、3Dになってから初めてだし、
プーさんのハニーハントもかわいいし、
スティッチエンカウンターも楽しかった~!!

超久しぶりにトムソーヤ島に行きましたが、
写真撮るのにすごいいいですね。

テントに入ったり、ちびっこ目線で遊びました。

ショーもじっくり堪能できたし、充実した1日でした(^^)

また行こう!

☆今日の曲☆
When You Wish Upon A Star / Louis Armstrong

« この間 | トップページ | 7月になりましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この間 | トップページ | 7月になりましたー »