2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« あははっ( ̄▽ ̄;) | トップページ | この間 »

2017年6月19日 (月)

昨日は梅雨らしかったですけど、

今日は初夏な感じでしたね。


んー。。

昨日夕飯後に薬飲んだんだけれども、
あんまり効いている感じがしなーい。

普通の鎮痛剤は更年期には効かないのか??

先月と今月はたまたま仕事が休みで良かったですが、
これが出勤日だったら、仕事になりまへん。

休みだからいいってものでもないんですけど。
せっかくの休日ですから。

片っ端から摂るといい栄養を調べたので、
普段の生活にも気をつけます。。

PCとかスマホもほんとは良くないんですよねー。

意外ですが、目と骨盤は連動しているので、目を使い過ぎると
婦人科系の臓器がある骨盤まわりにも負担がかかるんですって。

だったらブログも更新するなや!って感じですけど(^^;)

はい、ここらへんにしておきます。

あ、ちゃんと狼大全集みましたよー!
ほんと、かっちょええですなー♡


☆今日の曲☆
空耳ばかり / UA

狼大全集の狼耳アワー見ていたら、この曲に(笑)
動画が見つからなかったので、紹介だけで。

« あははっ( ̄▽ ̄;) | トップページ | この間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あははっ( ̄▽ ̄;) | トップページ | この間 »