2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いいお天気でしたが・・・ | トップページ | プチGW »

2017年5月25日 (木)

運動はいいね

やっぱり運動はいいわー。

ジムもできれば毎日行きたいくらいだものー!!

あーんど、今日は久々ネイルサロン。

マニキュア派です。
乾くまで時間はかかりますが自分で落とせるので。

アートはおまかせしたら、もうすぐ6月ということで
あじさいを描いてくれました。

Img_1224
(縦に撮ったのに横にしかならない・・・)

私っぽくはないですけど(笑)、あじさいは大好きな花なので
嬉しいなー(^^)

もうすでに次のネイル考え中~。

来週はディズニーへ行くので、前の日に手のネイルも
予約しちゃいましたー。

すぐ落とすからしなくても・・・とは思いましたが、
まあ女子なので。

お出かけの日はかわいくしたいです。

手のお手入れもしてもらいたかっので。
施術のしすぎでかっさかなんです。。

親指はボディケアでカチカチでささくれ立って、
アロマやるときはやすりで削ってクリーム塗りこんで、
またボディケアで・・・の永遠ループ。

セラピストなので仕方がないのですが、
とにかくめんどくさがりなので。。

かと言って放っておくわけにもいかず。
お客様の肌に傷をつけてしまうので。

なので、たまにはプロにお手入れしてもらわないと、
ってことです。

きれいにしてれば、精神安定剤じゃないですけど、
気持ちも上がりますしね☆


今日の曲、の前に今日のびっくり!

その1
JIMさんが右足靱帯損傷!!

この間のライブは、職場の人員不足で行けないのは
わかっていたのでチケットも取らず、だったのですが。

ケガしてしまいましたかー(>_<)

まだツアーは残っているので、どうかお大事に。

その2
カールが食べられなくなるぅぅぅぅ。

たまに無性に食べたくなるんですよね。
西に行ったときにかうしかないか。。


☆今日の曲☆
NEW LIGHTS / THE BAWDIES

« いいお天気でしたが・・・ | トップページ | プチGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気でしたが・・・ | トップページ | プチGW »