2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 春眠 | トップページ | お肉♡ »

2017年5月13日 (土)

1日雨でしたー

今日はスーパー早出勤。

朝ミーティングだったので。

いつもはお昼に糖分補給するのですが、
今日に限ってしていなくて。

朝早かったから、血糖値上げすぎると眠くなりそうで。

だがしかし・・・今日は土曜日。
お客様いっぱいでバタバタ~。

忙しくしていたら途中で糖分が足りなくなり
頭が働かなくなるー(--;)

もう、ワタシったら。

仕事終わったら、体中で糖を欲していました。

帰り、ジューススタンドでバナナ牛乳。
はー、美味しかった♡


ディズニー決定!!
ひゃっほうヽ(´▽`)/

ブッフェ予約しておいてくれるってー!

ただ、一回りも若い子と行くので、体力がついて行けるか(笑)
いや、ほんとに。
彼女はすでにあさイチからがっつり遊ぶ予定を立ててくれているので。

さっ、体力づくり!!

ミッキー、ミニー、待っててねー!

晴れて―、晴れて―!


☆今日の曲☆

The Bare Necessities / Louis Armstrong

« 春眠 | トップページ | お肉♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春眠 | トップページ | お肉♡ »