2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 働くということ | トップページ | 自分を大事にしましょう »

2017年5月 2日 (火)

もう、どうしましょ

月末の5連勤忙しすぎたー!!
明日からまた5連勤なのに、だるすぎる。。

やっばーん。
乗り切れるかしら。

連休中日はたぶんそれほど混まないと思うけど、
何しろ人員不足。

施術の順番がすぐに回ってくる。
でも、施術に入らないと収入にならない。

なんなんだー!
この飴と鞭みたいなー!

神様、ワタクシ今まで(今も)真面目に働いてきました。
仕事以外にも真面目にやってきました。

そろそろバランスよくさせてください!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Insomniac / Green Day

ポップなパンクを大音量で聴きたい気分なこの頃。

文句なしにこれでしょー!!!

« 働くということ | トップページ | 自分を大事にしましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 働くということ | トップページ | 自分を大事にしましょう »