2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 自分を大事にしましょう | トップページ | 1日雨でしたー »

2017年5月11日 (木)

春眠

ようやく、いい感じに眠くなってきました(^^;)

まだ変な疲労は抜けてないですけどねー。

春眠暁を覚えずって言葉通り、春はいつもより
1時間~1時間半くらい多めに寝た方がいいらしいですよ。

今日は景色のいいところには行かず、
(よく眠れたので、起きたら11時近くてー。てへ。)
いつも通りのジムでホットヨガ。

腕と背中に心地よい疲労。
今夜はよく眠れそうです。

のあとにPHSの解約。

自分でサロンをやっていたときに、サロンの問合せ&
予約用とプライベート用と分けたくてPHSとケータイの
2本持ちをしていました。

サロンを閉めてからも、解約の時期を逃してずっと
2本持ちしていましたが、やっと解約しました。

契約の都合で5月に解約しないと、解約金が発生するので
待っていたのです。
(まあ、あまり使わないのに月々の支払いしていたら、
解約金以上の支払いになってたんですけど。苦笑~)

PHSももう新規契約は受付終了だそうで。
これも時代ですかね。

電磁波が少ないので、病院なんかで活躍していたのに。

私のPHSさんもお世話になりましたー。

端末は持って帰ってきたので、これからも目覚ましアラームとして
活躍してもらいます~!!


今日、ひっさびさに私のスノーボードの先生
(仕事の後輩。今はヨガ&ダンスのインストラクター)
から連絡がきまして。

『一緒にディズニー行きませんかー』

って。

きゃー!行きたーい!
もう6年くらい行ってないし。

日にち調整中~。
どうか、ワタクシの休みの日になりますよーにっ(>人<)


☆今日の曲☆
I GO WILD / TRICERATOPS

« 自分を大事にしましょう | トップページ | 1日雨でしたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を大事にしましょう | トップページ | 1日雨でしたー »