2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 明日から | トップページ | 肌寒い。春はまだかいな? »

2017年4月 2日 (日)

帰りましたー!弾けましたー!

すんごい楽しかったです、福岡!

MWAM @ マリンメッセ福岡

対バンのBIGMAMA、すごいよかった!!
初めてライブ見たのですが、金井さんのまっすぐさが響きました。

あと、メンバーにバイオリンがいるのがとてもいいですね!
ロックでストリングスの入っている曲はたくさんありますが、
メンバーにいるってなかなかないですもんね。

ただ、ただ、昨日は私のいる場所の関係なのかどうなのか、
バイオリンの音がよく聴こえなかった(;_;)

もちろん全く聴こえないわけではありませんが、
もう少し大きな音で聴きたかったー。
私だけかなぁ、音量小さく感じたの。

またライブ観たいです!!


MWAMは本当に最高で、あんなにライブで弾けたの初めてなのでは?
ってくらいに弾けました。

おかげで筋肉痛。

最近はジムの筋トレでさえならないのに(笑)

どれだけ踊り狂ったのよってハナシですが。

頭じゃなくて、全身で感じるライブでした!!

明日も筋肉痛残りそうでっす。
幸せの痛み♪
Image20170401


行けるところは全部エントリーしてもなかなか
当たらないMWAMのライブ。

ライブに行くために海を渡ることをしたことがなくて、
エントリーするときもちょっと迷いましたが、
このツアーでいちばん大きな会場で他のところよりも
当選の確立は高いし!と思って。

そしたら当選(◎0◎)

このライブがなかったら福岡の街の良さも知らないままでした。
ホント、いい街でした。

天神周辺しか行っていませんが(^^;)

今度はライブとかではなく、時間とってゆっくり行きたいなー。

旅っていいですね!

ぼっちでも色々と楽しめるとか、我ながら得な性分だな。
いいんだか悪いんだか(苦笑)

« 明日から | トップページ | 肌寒い。春はまだかいな? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から | トップページ | 肌寒い。春はまだかいな? »