2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ソファで昼寝サイコー! | トップページ | サザエさん »

2017年4月18日 (火)

いきなり初夏

本日は歯医者行きましたよー。

そこで発覚。

私、一か所歯が斜めにはえてまして。

乳歯が抜ける前に永久歯がはえてしまい、
乳歯をよけるように根っこが斜めになってしまった。。

その為、となりの歯と重なっている部分があって、
そこの重なり部分の虫食いが思ったよりひどい!!

今は痛みはありませんが、先生の話によると
もう少し虫食いになったら、神経に重なるから痛い!と。
( ̄○ ̄;)!

治療も難しい部分なので、これ以上ひどくならないように
ブラッシング法をおしえてもらいしっかり磨いて防ぐことに。

糸ようじもちゃんとやりまーす!

歯は一生ですから。
ごはん美味しく食べたいです!!


そのあと、インドカレー食べて(^^)からのホットヨガ。

カレー食べてからヨガまでの間が短かったので、
レッスン途中、汗だくのままお手洗いに駆け込む。

運動前の食事は時間に気をつけましょう(^^;)


で、この日の締めは整体~。
腰、首やばーい!
60分じゃ足りなーい。

我ながらこれでよく仕事できてるなー、エラいエラいと
自分で自分を褒めるのでありました。


☆今日の曲☆
もォやだ! / BARBEE BOYS

« ソファで昼寝サイコー! | トップページ | サザエさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファで昼寝サイコー! | トップページ | サザエさん »