2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 肌寒い。春はまだかいな? | トップページ | 偏りはあるかな? »

2017年4月 7日 (金)

お、あったかい。春だ。

と思ったら雨。

青空満開桜は一瞬でしたね。


おとといは友人と河鍋暁斎の展覧会に行ってきました!

絵画は全くの素人の私でも

《なんかすごい!!》

と感じました!

迷いのない筆遣いと、かっこ良さ、可愛さ、滑稽さ、遊び心が
詰まっていて、「ひゃー!」「うぉー!」と見ながら小声で
叫んでいました。

絵描きの友人は画集を持っているくらい好きで、
グッズも買っていましたー。

マスキングテープとチケットホルダーを
プレゼントしてくれました(*^^*)

さっそくチケットホルダー使ってマース!
次行くライブのチケット入ってます(^^)

絵からパワー頂きました。
楽しかったな♪

素晴らしい芸術に触れた春でした。

☆今日の曲☆
Subway Stories / CARLOS TOSHIKI & OMEGATRIBE

今日はカルロスの誕生日!
Happy Birthday♡

« 肌寒い。春はまだかいな? | トップページ | 偏りはあるかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肌寒い。春はまだかいな? | トップページ | 偏りはあるかな? »