2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 偏りはあるかな? | トップページ | いきなり初夏 »

2017年4月13日 (木)

ソファで昼寝サイコー!

今日は午前中、整体。

で、午後はジムと歯医者で忙しいかなー、と思ったら

・・・木曜日は歯医者、午後休みだった(^^;)

予約しなくてよくて、時間があるときに行けばいいので、
大変ラクな歯医者なのです。
(ちゃんと行かないといつまでも治らないけど。笑)

歯医者は来週だなー。

おかげでジム、ガッツリできました。

先週は福岡帰りでガールズデーもあり行けなかったので。

ここ数日仕事が忙しくてぐたーりで、とにかく体を動かして
ドバっと汗と一緒に老廃物を出したかったー!!

スッキリして、家に帰ってソファで夕方まで(´△`)Zzzz・・・。o○

我が職場、絶賛人員不足中。
忙しくてもいいんです、誰も体調不良にならなければ。

ただ、みんな限界もあるので、早くセラピスト入れてくださーい!

土日の休みもどんどん取りづらくなると、ライブも行けなくなるー。
(結局そこかい!)


☆今日の曲☆
Icky Thump / The White Strips

« 偏りはあるかな? | トップページ | いきなり初夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 偏りはあるかな? | トップページ | いきなり初夏 »