2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« サザエさん | トップページ | 働くということ »

2017年4月24日 (月)

雨、野外ライブに行く、の巻

おととい

フラワーカンパニーズ@日比谷野外音楽堂

天気予報だと弱雨になっていたのに、ものすごいガッツリ
降りましたね~。

でもそれはそれで楽しいライブでしたよー!

天気のせいですかね、フワフワしながら見てました(笑)

腰にカイロ貼っていましたがやっぱり寒かったです(^^;)

私、ライブ中に席を離れることはめったにないのですが、
さすがにこう寒いとお手洗いが近く、途中で行きました。。

新曲も聴けたし(機材車の曲、最高!!)、圭介さん雨だからか
いつもとテンションちょっと違ったな。

スライディングするし、靴投げるし、インフルから復活したばかりなのに
そんなに雨に濡れてどーするん?って。

フラカンブログによると痣できているらしいです。

無理しないでくださいねー!
あなたひとりの体じゃないんですから!(?)

メンバー紹介のときの小西さんも最高でした!

今年はアルバム出るそうで!!
今から楽しみだな(^^)


ライブに行けるだけありがたいのですが、人員不足の為
土曜がライブだと早番で半日出勤して、ライブ行って、
日曜も今はあまり休めないので出勤となると結構ハードなことに
気づきました。。

しかも昨日は仕事終わりに飲み会だったし。

疲労もあったので、

「アルコールの気分じゃないなー。でも最初の1杯だけー。」

とか言ってビール頼んだら美味しいこと(笑)

沖縄料理にオリオンビール最高!!

休みの今日はジムにも行かず1日だらーんとしてました。
何もしない日もほんと必要。

早く寝よ。

« サザエさん | トップページ | 働くということ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザエさん | トップページ | 働くということ »