2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 名古屋へ | トップページ | 恐竜のロックンロール »

2017年3月13日 (月)

私、春服ほんと持ってないなー(^^;)

先週は名古屋でジムに行けなかったので、
今日はガッツリ。

今の時期、出かけるときの服、ほんと困るー。
春服、ないわぁ。。

最近、ホットヨガスタジオ内でいちばん暑い場所で
やるのが自分の中の流行りです。

割とみなさん、暑い場所ではやらないんですよね。
開始時間ギリギリに行っても空いています。
効果に違いあるんですかね~?

汗の量は多くなるので、質は良くなっている気がします。

はー、気持ち良かった!


カルロスのライブ見たら、

《シンプルに過ごそう》

ってすごく思ってね。

オメガ大好きで毎日聴いていた小学生の頃って
ほんとにシンプルに過ごしていたなぁ、と。

好きだから毎日聴く。
おこづかいも少ない中でレコード買ってワクワクしながら。

大人になって、細かいことも気にしないとならなくて、
気に病んで、ときには好きなこともガマンして、って
もちろん社会に出れば当たり前のことなんでしょうけど、
やりたいこと、好きなことができるチャンスや時間があるんだったら
やりましょ、って。

できるのに、勇気がなかったりでごちゃごちゃと理由つけて
やらないってのはナシってことで。

まあ、私は大人ですが、伸び伸びとやってはいますけどね(笑)


☆今日の曲☆
Brilliant Summer / 1986OMEGATRIBE

« 名古屋へ | トップページ | 恐竜のロックンロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋へ | トップページ | 恐竜のロックンロール »