2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 私、春服ほんと持ってないなー(^^;) | トップページ | 早くコートいらずになりたーい »

2017年3月19日 (日)

恐竜のロックンロール

昨日はこちら。

Fullsizerender0318_2

TRICERATOPS @ EX-THEATER ROPPONGI

5連勤からの早退で会場へ。

朝は連勤でクタクタだったのだけど、時間が近づくにつれ
ライブへのワクワク感から段々元気になり、一緒に行く友人との
待ち合わせ場所へ行くころには超元気(笑)

久しぶりのDINOSAUR ROCK'N ROLL

濃いライブでしたねー。

シークレットゲストは色々と濃い平井堅さん。
お顔見たらカレー食べたくなりました( ´艸`)

はー、楽しかった♡

平井さんのPOP STAR、いい曲ですね♪

トライセラのGREEN聴けたのも嬉しかったー!

今月より職場が人員不足で結構大変なのですが、
こういうのがあると、やっぱりいいですね。

乗り切れます。

楽しくて癒さる~(*^^*)

好きなことがあるからがんばれる~!!

音楽はサイコー!

« 私、春服ほんと持ってないなー(^^;) | トップページ | 早くコートいらずになりたーい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私、春服ほんと持ってないなー(^^;) | トップページ | 早くコートいらずになりたーい »