2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今日、休みだったのに・・・ | トップページ | タイトルが思いつかなんですよん »

2017年3月 2日 (木)

ウォッホ!!

確定申告書類作成オワターーー\(^▽^)/

お疲れ、ワタシ。

あとは出すだけ。

あ、マイナンバーカードないからIDのコピーしなくちゃ。
これもちょっと面倒です。
(だったらマイナンバーカードつくれって話ですね)

年を追うごとに元々のめんどくさがりが
さらに増します(^^;)


☆今日の曲☆
はちあわせのメッカ / BARBEE BOYS


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

NEW / THE BAWDIES


20代の若い勢いがあるR&Rももちろんかっこいいですが、
大人の香りが漂うアルバムだと思います。

だからと言って変に落ち着いているわけでもなく。

BAWDIESのメンバーは自分たちが好きな音楽に対して、
頭でっかちではない身体に沁み込んだ知識があるので、
(前にも書きましたが)根っこがしっかりしていて
何をやってもぶれなくてかっこいい!

と思うのであります!

« 今日、休みだったのに・・・ | トップページ | タイトルが思いつかなんですよん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日、休みだったのに・・・ | トップページ | タイトルが思いつかなんですよん »