2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« タイトルが思いつかなんですよん | トップページ | 私、春服ほんと持ってないなー(^^;) »

2017年3月10日 (金)

名古屋へ

カルロスのライブ、行ってきました!!
30年越しの夢、叶いました。

カルロス・トシキ & B-EDGE @ BLUE NOTE NAGOYA
Fullsizerender01

1st stage

何度も丁寧に会場を見まわして、手を振ってくれて。
私を含めお客さん全員が

《カルロスと目が合った!》

と思ったはず(^^)

MCで

「みんな大人になって」

って言っていましたが、本当にそうですね。
私、ランドセル背負って学校通っていましたから。

それが今じゃ迷走アラフォーですもの。

私が小学生の頃にレコードやTVで聴いた歌声よりも
パワーアップして、ずっと歌っていなかったとは思えないくらい。

最初は

《わー!カルロス、本物だ!》

とドキワクでしたが、本編最後の2曲で泣いちゃいました。

嬉しかったな。

カルロスは何度も何度も
「幸せ」「感謝しかない」と言っていました。

リアルタイムで聴いていた頃私は子どもだったので、
カルロスがどういう人かとか深く考えていなくて、
大人になった今、

《ああ、とてもピュアで努力家なんだ》

と心底思いました。

小さな頃から音楽は大好きでしたが、
オメガがあってカルロスの歌でますます好きになり、
それからずーーーーーっと欠かせないものです。

ジャンル関係なく音楽を楽しめる私の原点は
ここなんだなぁ、と昨日ライブに行って思いました。

本当にありがとう、カルロス!

カルロスを呼んでくれたドラムのマーティー、
素晴らしい演奏を聴かせてくれたB-EDGEありがとう!

また歌いに日本に来てね(^_-)-☆
気をつけてブラジルへ帰ってね。


ライブあとに食べに行った味噌煮込みうどん、美味しかったなー♪

今朝、帰る前に名古屋城に初めて行ったのも楽しかったな。
Img_1069
梅も綺麗に咲いていました。

帰りの新幹線からの富士山も素晴らしかったです♡
Img_1074

« タイトルが思いつかなんですよん | トップページ | 私、春服ほんと持ってないなー(^^;) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイトルが思いつかなんですよん | トップページ | 私、春服ほんと持ってないなー(^^;) »