2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 恐竜のロックンロール | トップページ | 美味しいは幸せ(^^) »

2017年3月22日 (水)

早くコートいらずになりたーい

今月は確定申告とか色々あるのに、
何も考えないで予定入れちゃって、勝手に自分で
わたわたしてます(^^;)

ライブはねー、仕方ないですね(笑)
もう日程が決まっているので、ずらせないですし。

で、今日はリトルマーメイド。

東京公演はもうすぐ千秋楽なので、ワタクシ的千秋楽。

春休みとあってちびっ子たくさん(^^)

なので、シェフ・ルイのシーンでは大いに受けている。
でもああいう笑いって、老若男女問わないんだなぁと。

丹下さんのスカットルはもう当たり役ですね~。

黒川さんのセバスチャン、とても良かったです!!
アリエルとトリトンの間でのてんやわんや感とか、
ふたりの気持ちを知っているからこその苦悩が伝わります。

東京で観られなくなるのはちょっと寂しい。。

また戻ってきてくれることを楽しみにしてます!


☆今日の曲☆
Hello Bluebird / Janet Klein & Porlor Boys

« 恐竜のロックンロール | トップページ | 美味しいは幸せ(^^) »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐竜のロックンロール | トップページ | 美味しいは幸せ(^^) »