2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 適当ほど素晴らしいものはない! | トップページ | ライブ初め »

2017年2月14日 (火)

苦手な時季って誰にでもあるものですか?

今日は2週間以上行ってなかったジムへ。

寒いのに加えて、胃腸風邪で運動していなかったので
治ってからも胃痛、気持ち悪い、頭痛・・・です。

自律神経乱れてます(--;)
2月、弱いんですよねー。

今日も胃が変だし、どーしよーかなーと思いましたが、
無理はしないでダメだと思ったらすぐやめよう、と決めて
行きました。

ヨガで胸部を開くポーズで、縮こまっていた胃が
伸びた感じがします。

ホットヨガだったので、その間は水を飲んでいました。
が、ここ1週間くらい普通にしているときに喉が渇いてくると
白湯を欲するので、胃が冷えているんでしょうね。

食べ物も気をつけないといけませんねー。

バレンタインどころじゃないっす。
って、私は今年もバレンタインにご縁はありませんが。

仕事も休みなので、配ったりもナーシ。

ちょっとさみしいですね(^^;)


☆今日の曲☆
ロック!クロック!オクロック!/ ユニコーン

« 適当ほど素晴らしいものはない! | トップページ | ライブ初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 適当ほど素晴らしいものはない! | トップページ | ライブ初め »