2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 猫の日の今日は | トップページ | ウォッホ!! »

2017年2月27日 (月)

今日、休みだったのに・・・

確定申告できず。。

来週中にはっ。


そして、今書いた記事が全部消えました。。

1st ver.より端折ってお送りします(苦笑)

昨日は仕事終わりにシュラスコを食べに青山のバルバッコア!

お肉美味しー!!
焼きパイナップルサイコー!!

ビールが進むっ。

職場の成績が良かったので、報奨金で行きました。

そのため料金が全然わからなかったのですが、
先ほどバルッバコアのHPを見たらなかなかのお値段。

みんなでまた仕事がんばって報奨金で行こう!

と誓ったのでありました(´▽`)/


☆今日の曲☆
君は1000% / 1986OMEGATRIBE

シュラスコはブラジルの料理ってことで
ブラジル繋がり。
(ちょっと無理がある。。)

ワタクシの小学生時代のアイドル、カルロス・トシキ!
ただいま、来日中~。

この曲を聴いてすぐにファンになりました。

子どもの頃、生で聴いてみたいと思いながらも
ライブへ行くという概念がなかったので、結局カルロスの
生歌を聴くことはなくブラジルへ帰ってしまいました。

来月、名古屋のライブ行きます!

唯一発売日に休みだったのが名古屋公演だったので、
遠征になりますが、行ってきます。

生歌聴いたら泣いちゃうのかなぁ、どうかな?

しかし、自分の小学生時代が31年前ってのがびっくりです(^^;)

« 猫の日の今日は | トップページ | ウォッホ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の日の今日は | トップページ | ウォッホ!! »