2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2月になった途端、 | トップページ | 肉の日ですよー »

2017年2月 6日 (月)

カット!!

今日は美容院~。

2日に予約していましたが、腸炎のためやむを得ず
キャンセル。。

で、今日に。

今年初めて会った美容師さん、歩き方がおかしい。

忘年会のカラオケで踊ったら、アキレス腱を切り全治3か月(゚ー゚;

本当は1か月くらい安静にしていた方がもちろん直りは早い。

ですが、そこは売れっ子スタイリスト。

日々のお客様や撮影などお休みするわけにはいきまへん。

ということで、普通にお仕事しておりました。スゴイワ。。

髪も切ってさっぱりしました~。

気分転換はホントに大事。
腸炎引きずって体がシャキッとしなかったのですが、
髪切って見た目が変わったら、体調もちょっとすっきりしたー!

切った髪と一緒に体の要らんものも、切ってもらった感じっ♪

行ってヨカッタ(^^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Dead End in Tokyo / MAN WITH A MISSION


シングルですが、内容がボリューミーでアルバム並みです。

今までとは違うテイストですごいかっこいい!

プロデューサーの影響もあると思いますが、
引き出したくさんもってるなぁ。

« 2月になった途端、 | トップページ | 肉の日ですよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月になった途端、 | トップページ | 肉の日ですよー »