2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 苦手な時季って誰にでもあるものですか? | トップページ | 猫の日の今日は »

2017年2月19日 (日)

ライブ初め

今年初のライブはTHE BAWDIES!

ツアー初日。

ネタバレ有なのでたたんでおきます。



音はかっこいい大人のR&Rだけど、
若い人も楽しめて踊れる。

MARCYが歌った!!
あんな風に歌うんだなー。

今までとは違うMARCYを見ました♡

6年半くらいファンやってますが、まだまだ
知らないことがたっくさんあるんだ。

これからも新たな一面というか、知らない部分が
見られると思うと先が楽しみっす(^^)

TAXくんのビートたけしのものまねも楽しかったー。

BAWDIESみたいに音楽の確固たる地盤があるバンドは
何をやってもかっこいいわ。

Thank you for a great time!!

« 苦手な時季って誰にでもあるものですか? | トップページ | 猫の日の今日は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦手な時季って誰にでもあるものですか? | トップページ | 猫の日の今日は »