2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 肉の日ですよー | トップページ | 苦手な時季って誰にでもあるものですか? »

2017年2月11日 (土)

適当ほど素晴らしいものはない!

ふー。
最近歳を感じますなぁ。

同じ年代の人に聞くとみんなそうみたい(笑)

無理せず適当にやっていきますわ。

この頃、本当に適当がいちばんいいなーと思います(^^)v


今日は、4/1にMWAMの福岡のライブへ行くので、
その宿と飛行機を予約しに旅行会社へ~。

早く取らないと周辺の宿はすぐいっぱいになってしまうので。

初めてだわ、ライブのために海渡るの。

今度のツアーで唯一大きな会場なので、当たる確率は高いかなと
思って先行抽選にエントリーしました。

日程的にむずかしかった札幌と広島以外はエントリー。

福岡のみ当選でしたー。
行けるだけありがたい(-人-)

前回の大阪に行けなかったので、今度こそは体調管理を
しっかりして、元気にライブにいきまっす~!!


☆今日の曲☆
ブルーでハッピーがいい / Chocolat

Chocolatちゃんにとても素敵なニュース!
お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを!!

« 肉の日ですよー | トップページ | 苦手な時季って誰にでもあるものですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉の日ですよー | トップページ | 苦手な時季って誰にでもあるものですか? »