2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

今日、休みだったのに・・・

確定申告できず。。

来週中にはっ。


そして、今書いた記事が全部消えました。。

1st ver.より端折ってお送りします(苦笑)

昨日は仕事終わりにシュラスコを食べに青山のバルバッコア!

お肉美味しー!!
焼きパイナップルサイコー!!

ビールが進むっ。

職場の成績が良かったので、報奨金で行きました。

そのため料金が全然わからなかったのですが、
先ほどバルッバコアのHPを見たらなかなかのお値段。

みんなでまた仕事がんばって報奨金で行こう!

と誓ったのでありました(´▽`)/


☆今日の曲☆
君は1000% / 1986OMEGATRIBE

シュラスコはブラジルの料理ってことで
ブラジル繋がり。
(ちょっと無理がある。。)

ワタクシの小学生時代のアイドル、カルロス・トシキ!
ただいま、来日中~。

この曲を聴いてすぐにファンになりました。

子どもの頃、生で聴いてみたいと思いながらも
ライブへ行くという概念がなかったので、結局カルロスの
生歌を聴くことはなくブラジルへ帰ってしまいました。

来月、名古屋のライブ行きます!

唯一発売日に休みだったのが名古屋公演だったので、
遠征になりますが、行ってきます。

生歌聴いたら泣いちゃうのかなぁ、どうかな?

しかし、自分の小学生時代が31年前ってのがびっくりです(^^;)

2017年2月22日 (水)

猫の日の今日は

健康診断っ。

久々に血抜きました。
抜かれているのをじっと見てても大丈夫なタイプですー。

体重増えてたなぁ。
でも身長はちょっと伸びてた、この歳で(笑)

終わってからジムに行こうと思ったのですが、
部屋の片付け&模様替えをやるやる詐欺になっているので、
今日やれるだけやろう!と。

健診で朝食食べてなかったので、オムライス食べて帰宅~。

ちょっとダラっとしてから、開始!

ずっと計画していたベッドとコンポ&CD棚の位置を交換。
ええ、もちろんひとりでやります。

もちろんベッド一度解体。CDも棚から全部出す。

マットレスは解体できないので(当たり前か)、重くて大変でしたー。
CDはまた棚に入れるのが面倒で、途中で休憩(笑)

とりあえずCDを棚に納めて本日終了。

本棚とかもちゃんしたものが欲しいのですが、
¥の都合であるものをDIYでどうにかします。

今度やるまで(いつになることやら・・・┐(´-`)┌)、
DIYアイディアを練っておこうっと。


ああ、確定申告も近づいている。。

数字系の書類苦手なのよねぇ。

次の休みには終わらせたーい!!


☆今日の曲☆
I Love Rock n' Roll / JOAN JETT

2017年2月19日 (日)

ライブ初め

今年初のライブはTHE BAWDIES!

ツアー初日。

ネタバレ有なのでたたんでおきます。



続きを読む "ライブ初め" »

2017年2月14日 (火)

苦手な時季って誰にでもあるものですか?

今日は2週間以上行ってなかったジムへ。

寒いのに加えて、胃腸風邪で運動していなかったので
治ってからも胃痛、気持ち悪い、頭痛・・・です。

自律神経乱れてます(--;)
2月、弱いんですよねー。

今日も胃が変だし、どーしよーかなーと思いましたが、
無理はしないでダメだと思ったらすぐやめよう、と決めて
行きました。

ヨガで胸部を開くポーズで、縮こまっていた胃が
伸びた感じがします。

ホットヨガだったので、その間は水を飲んでいました。
が、ここ1週間くらい普通にしているときに喉が渇いてくると
白湯を欲するので、胃が冷えているんでしょうね。

食べ物も気をつけないといけませんねー。

バレンタインどころじゃないっす。
って、私は今年もバレンタインにご縁はありませんが。

仕事も休みなので、配ったりもナーシ。

ちょっとさみしいですね(^^;)


☆今日の曲☆
ロック!クロック!オクロック!/ ユニコーン

2017年2月11日 (土)

適当ほど素晴らしいものはない!

ふー。
最近歳を感じますなぁ。

同じ年代の人に聞くとみんなそうみたい(笑)

無理せず適当にやっていきますわ。

この頃、本当に適当がいちばんいいなーと思います(^^)v


今日は、4/1にMWAMの福岡のライブへ行くので、
その宿と飛行機を予約しに旅行会社へ~。

早く取らないと周辺の宿はすぐいっぱいになってしまうので。

初めてだわ、ライブのために海渡るの。

今度のツアーで唯一大きな会場なので、当たる確率は高いかなと
思って先行抽選にエントリーしました。

日程的にむずかしかった札幌と広島以外はエントリー。

福岡のみ当選でしたー。
行けるだけありがたい(-人-)

前回の大阪に行けなかったので、今度こそは体調管理を
しっかりして、元気にライブにいきまっす~!!


☆今日の曲☆
ブルーでハッピーがいい / Chocolat

Chocolatちゃんにとても素敵なニュース!
お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを!!

2017年2月 9日 (木)

肉の日ですよー

平成29年なので、肉肉です。

ちょっとフンパツして、美味しい豚の角煮を買っちゃいました。
つくる時間ないので。

というか、こんな美味しいの自分では作れなーい!

お肉に癒された―(笑)

そして肉の日と言ったら狼さん。

今日は狼さんたちの製造記念日。
(誕生日みたいなもの、かな)

なので、狼さんたちの曲。

☆今日の曲☆
FROM YOUTH TO DEATH / MAN WITH A MISSION

2017年2月 6日 (月)

カット!!

今日は美容院~。

2日に予約していましたが、腸炎のためやむを得ず
キャンセル。。

で、今日に。

今年初めて会った美容師さん、歩き方がおかしい。

忘年会のカラオケで踊ったら、アキレス腱を切り全治3か月(゚ー゚;

本当は1か月くらい安静にしていた方がもちろん直りは早い。

ですが、そこは売れっ子スタイリスト。

日々のお客様や撮影などお休みするわけにはいきまへん。

ということで、普通にお仕事しておりました。スゴイワ。。

髪も切ってさっぱりしました~。

気分転換はホントに大事。
腸炎引きずって体がシャキッとしなかったのですが、
髪切って見た目が変わったら、体調もちょっとすっきりしたー!

切った髪と一緒に体の要らんものも、切ってもらった感じっ♪

行ってヨカッタ(^^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Dead End in Tokyo / MAN WITH A MISSION


シングルですが、内容がボリューミーでアルバム並みです。

今までとは違うテイストですごいかっこいい!

プロデューサーの影響もあると思いますが、
引き出したくさんもってるなぁ。

2017年2月 2日 (木)

2月になった途端、

流行に乗り、腸炎です。。(;´д`)トホホ。

胃はキリキリだし、お腹痛いし。

軽度なのでまだいいのですが、いきなり腹痛が
やってくるので困ります。
仕事にも行けない。。

はよ、ウィルスよ出て行っておくれ―!!


☆今日の曲☆ 
それでいいのですか? / より子

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »