2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 成人の日~ | トップページ | 今日はさっぶいです。明日もさっぶいみたいです。 »

2017年1月12日 (木)

休みのだびに思うことがあるのですが・・・

時間、足りねっっ!!

体力の回復のために睡眠は大事です。
いつもより長めに取ります。

体のメンテナンスも大事です。
アロマトリートメントや整体に行きます。

ワタクシ、運動が好きです。
ジムに行きます。

ライブへ行ったり、観劇することでパワーを得ます。

今は部屋の模様替えもしたいです。
スタジオにドラムの練習にも行きたいです。
久々にメイドカフェにも行きたいです。

24時間じゃ足りない。。

もっと時間の使い方がうまくなりたいわぁ。

のんびりとやりたいことを全部できればいいのですがねえ。

運動や整体は定期的にやらないとワタクシ、すぐに体が
バキバキになるので、先週行ったからいいや、だと
あとで大変なことになるしなー。

毎回2連休だといいにゃー(笑~。でも結構切実)

時間の使い方、上手くなりたーい!!


☆今日の曲☆
Dead End in Tokyo / MAN WITH A MISSION

新曲PVが解禁になりましたー。
今までにないMWAMですね。新鮮!!

どんどん突き進んでこれからもかっこいい音楽、
楽しみにしてまっす!

« 成人の日~ | トップページ | 今日はさっぶいです。明日もさっぶいみたいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成人の日~ | トップページ | 今日はさっぶいです。明日もさっぶいみたいです。 »