2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« もう3日ですよー | トップページ | 成人の日~ »

2017年1月 5日 (木)

久しぶりのジム~!目指せシェイプアップ!

ぎっくりでずーっと行けなかったジムに久々に昨日おととい
行きました~!

先月は行ってもいいよのお達しが出たあとの休みに
ガールズデーが来て、その後ジムが年末休業だったので、
結局先月は1度も行けず(;ω;)

筋肉痛になるかと思いきや、全然ならず。
思ったよりもきつい感じもしなくて・・・??

1か月以上間空いたのになんでじゃろか?

運動もせずに普段通りに食べていたら、
体重増えすぎてびっくりしたので、運動もしっかり
やらないと!!

食事も気をつけます。。

ってことで、今日お昼外食だったので、サラダがメインの
メニューを選んだのですが、セットになっている
かぼちゃのポタージュ&パンのバター、付け合わせの
カロリーが高くて失敗しちゃった(^^;)

夕飯はおでんだったので、炭水化物は摂らず。
おでんはカロリー低めなので助かりまっす。


☆今日の曲☆
your way / MAN WITH A MISSOIN

動画が見つからなかったので、紹介だけ。

« もう3日ですよー | トップページ | 成人の日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう3日ですよー | トップページ | 成人の日~ »