2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今日はさっぶいです。明日もさっぶいみたいです。 | トップページ | 納得!!そうだったのかーーーーー! »

2017年1月19日 (木)

日常でムズカシイと感じること

今日は午前中整体に行って、あとはダラダーラ。

ずっと結構忙しくて、疲労していたので昼寝したら

・・・だるい(^^;)

休日あるある(笑)

適度の休息って結構ムズカシイ。


明日はホントに雪降るかな??
スニーカーで行ったら寒いかなぁ。

いっぱいは降らないみたいですが。

野鳥の会長靴かマーチンですかね。

ムートンの撥水ブーツ買おうか迷い中です。


☆今日の曲☆
それはただの気分さ / Fishmans

« 今日はさっぶいです。明日もさっぶいみたいです。 | トップページ | 納得!!そうだったのかーーーーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はさっぶいです。明日もさっぶいみたいです。 | トップページ | 納得!!そうだったのかーーーーー! »