2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« んがっ?! | トップページ | クリスマスプレゼント(セルフ) »

2016年12月21日 (水)

まずは目の前にあることをやります

最近、よく夢を見ます。

火事の夢はいいと言います。
この間、火事の夢を見たんですよー。

夢占いでは運気上昇の意味もあるけど、
熱意・願望が強く出ているという意味もあるそうで。

確かに思い当たる事があり。

このところ、やたらと色々な願望が強く出て。

ただ心身共に慌ただしい年だったので、ぎっくり腰をはじめ
今年の疲労が今、ゆるーく出始めておりまして、
願望を叶える為の具体的な行動に移せないので、
夢になってでたのかなー、と。

まあ、どんな風に行動に移したらいいかわからない・・・
というのもありますけどね。

なので、今は目の前にあることをやりまっす。


録画しておいた『逃げ恥』見ました~。

なるほど。
他人であるふたりが一緒に暮らすって大変だけど、
共同経営者とか視点を変えてみると、今までと
違うものが見えるのかー。

いい大人が家で、お互いに「CEO」と呼び合っているのを
見ているこちら側がすんなりと受け入れられるってのが
すごいところ。

多分、傍から見たらドラマとわかっていても

《何言ってんじゃ?このふたり》

となるはず。

そう思わせないのがすごいです。

全役のキャスティングがほんとに素晴らしいです(^^)


☆今日の曲☆
つけまつける / きゃりーぱみゅぱみゅ

« んがっ?! | トップページ | クリスマスプレゼント(セルフ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« んがっ?! | トップページ | クリスマスプレゼント(セルフ) »