2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« まずは目の前にあることをやります | トップページ | Merry christmas(^o-)-☆ »

2016年12月22日 (木)

クリスマスプレゼント(セルフ)

毎年ですが、私のところにはサンタさんは
来てくださらないので(^^;)、自分でプレゼント買いました。

欲しいと言っていたお財布。
Img_0920
kate spadeのお財布にしました。

私には高価だし、kateはかわいすぎるかなー、と
思いつつも。

ずっと長財布を使っていたのですが、今回は二つ折り。

この間、いらないポイントカードなどきれいさっぱり処分して
カバンの中を断捨離。

長財布は風水的にお金が溜まると言われ、
使っていましたがあまり変わらないし(笑)

どうしても荷物が多くなってしまうのに、
かさ張る長財布を持つ必要はないな、と思いまして。

大事に使いまっす♡


いつかサンタさんが来てくれるようにいい子でいますー。
(アラフォーが言うことかっ。
でもほんとにサンタさん来てほしいのですけどー。)


☆今日の曲☆
Walking in the winter wonderland / Aretha Franking

« まずは目の前にあることをやります | トップページ | Merry christmas(^o-)-☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずは目の前にあることをやります | トップページ | Merry christmas(^o-)-☆ »