2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ぎっくり | トップページ | 年に1~2回やってきます »

2016年12月 4日 (日)

光合成は大事!!

ぎっくりになりまる1週間。

こんなにずっと横になりっぱなしだったの、
小6に盲腸で入院して以来(^^;)

今はまあまあ普通に動けるようになりました。
体勢を変えるときにちょっと違和感、痛みは出ますが。

全然動いていないので、なんか筋力落ちた気がする。。

1週間、近所の整骨院へ行くだけしか外に出なかったので
あさってから仕事で、急に動いて体がびっくりしないように
今日はちょっとお出かけ。

シフトに穴あけちゃったので、職場に持って行く
菓子折り買ったり。
ほんとは京都土産持って行くはずだったのにね(^^;)

今日は天気も良くてポカポカで気持ち良かったー!
ほんと、お外サイコー!
お出かけ楽しい(*^ω^*)ノ彡

仕事も無理ない程度にやっていきます~。


整骨院通ってわかったこと

すっごい前にもちょろっと言われたことがあって、
忘れていたのですが、ワタクシ反張膝だった。

なので、腰に負担かかりやすい。
あと、太ももに筋肉が付きづらい。

と、言われました。

ナルホド。
ジムで筋トレしても下半身がなかなか引き締まらなかったのは
そういうことだったのねー。

先生には無理して治そうとしなくてもいいと言われましたが、
太ももを引き締めたい私としてはねぇ。

とにかく足腰に負担がかからないように気をつけまっす。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

THE EDGE / THE BAWDIES


えー、実はまだ買ってないです(^^;)

旅行の帰りに買うつもりでしたが、こんなんなって
CD屋さんまだ行けてません。

ネットで買っちゃえばいいんですけど、
お店でしか使えない割引クーポンがあるので(笑)

You tubeには上がっているのでCD買うまではそっちで
楽しみます~(^^)

« ぎっくり | トップページ | 年に1~2回やってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎっくり | トップページ | 年に1~2回やってきます »