2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 小悪魔に憧れる、の巻 | トップページ | 冬眠時期?? »

2016年11月 6日 (日)

あぁ

ガールズデー来てもなかなか不調が取れないなー、と
思ってましたら、そうですね、そうなんですね。

もうこの時期ですかー。

冬バテ。

数年前から寒くなると見まわれます。

症状は年によって違って、昨年は頭痛とだるさ。
今回は軽いふらつきとだるさですなー。

ふらつきと言っても多分首肩の凝りから来てると思います。

クリームバス、マメに行かないとねー。

湯船には毎日浸かるし、ジムで運動もしてるし、
冷え対策も念入りにしてるし、アロマもたいているのですけどね。

やはり歳には逆らえないのかしらねん( ´・ω・`)

無理せずそこそこやっていきまーす。


☆今日の曲☆
恋するフォーチュンクッキー / AKB48

« 小悪魔に憧れる、の巻 | トップページ | 冬眠時期?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小悪魔に憧れる、の巻 | トップページ | 冬眠時期?? »